旅行大好き「にゃも」のプロフィールはこちら

きんだいペンションの朝食を紹介!焼き立てパンがおいしい♪

未分類

きんだいペンションは草津温泉にあるペンションで、5種類の貸切風呂やおいしい食事が魅力的なお宿です。

ここでは、きんだいペンションの朝食について紹介します。

旅行好きな僕のメインカード【マリオットボンヴォイアメックス】のご紹介(=^・ω・^=)

★主な特典★

・年間150万円の決済でマリオット系列ホテル1泊の無料宿泊
・年間400万円の決済でマリオットのプラチナエリート会員(スイートルームに無料アップグレードされる権利!実際されて超嬉しかった!ヽ(=´▽`=)ノ)
・JAL、ANAなどのマイルに交換可能。しかも無期限
・空港のカードラウンジに2名まで無料で入れて優雅な気分

などの特典が気に入っていて、ずっと使ってます!
旅行好き、高級ホテル好きの方におすすめです~。

僕からの紹介だと、公式サイトから直接申込みするよりたくさんポイントがもらえます。
↓に紹介を受ける方法を書いておくので、興味のある方はぜひご利用ください。

→ LINEでマリオットボンヴォイアメックス紹介用アカウント

を友だち追加してください。
自動返信でポイントがもらえるお得な紹介キャンペーンコードをお伝えします^^

きんだいペンションの朝食プレート

きんだいペンションの朝食は、プレートに乗って出てきます。

スクランブルエッグ、ベーコン、ウインナー、ポテトサラダ、サラダ、フルーツ。

ドレッシングはフレンチドレッシングでした。

真ん中の黄色いのはチーズで、ちょっとリッチな気分(笑)

ただ、このプレートだけだとちょっと物足りないかな?というのが正直なところ。

公式サイトの写真と比べて気づいたのですが、もっとボリュームがある写真を使っていて、ベーコンとかウインナー、サラダの葉っぱが少ないような…

でも、以下で紹介する焼き立てパンがおいしかったのでまあよしです(笑)

それに草津温泉の湯畑まわりを散策することを考えたら、満腹になりすぎるのもマイナスですしね。

温泉まんじゅうを食べないと!!(笑)

きんだいペンションの焼き立てパン

バスケットに盛られたパン。

これは自家製の焼き立てパンで、ホカホカで柔らかなパンを楽しめます♪

クロワッサン、バターロール、丸パン。

温かくておいしかったです(^^♪

専属のシェフが作るディナーもおいしかったので、宿泊してみてはいかがでしょうか?

ディナーコースを紹介した記事はこちら⇩

きんだいペンションの夕食・ディナーコースを紹介!ワインがおすすめ
きんだいペンションは草津温泉にあるペンションで、雰囲気もよく、5種類の貸切風呂もあるのに比較的リーズナブルなお宿です。 そんなきんだいペンションはご飯がおいしく、夕食にはコース料理が出てきたりします。 さらに、オーナーがワインが...

きんだいペンションの貸切風呂を紹介した記事はこちら⇩

草津温泉のきんだいペンションに宿泊!5種類の貸し切り風呂が最高!
きんだいペンションは、草津温泉エリアにあるペンションです。 草津温泉の湯畑付近は宿泊費用が高い高級宿が多いですが、きんだいペンションはちょっと離れているところ(徒歩10分くらい)にあるおかげか、草津温泉でありつつリーズナブルに宿泊でき...

コメント