旅行大好き「にゃも」のプロフィールはこちら

函館のSODAPOP(ソーダポップ)でGLAYグッズを買ってきた!

北海道旅行

有名アーティストGLAY。

ファンの方ならご存知だと思いますが、GLAYが生まれ育った街は、北海道函館市なんです。

函館観光に行く人でGLAYのことが好き!という人は、ぜひSODAPOPに行ってみてください(*^^*)

旅行好きな僕のメインカード【マリオットボンヴォイアメックス】のご紹介(=^・ω・^=)

★主な特典★

・年間150万円の決済でマリオット系列ホテル1泊の無料宿泊
・年間400万円の決済でマリオットのプラチナエリート会員(スイートルームに無料アップグレードされる権利!実際されて超嬉しかった!ヽ(=´▽`=)ノ)
・JAL、ANAなどのマイルに交換可能。しかも無期限
・空港のカードラウンジに2名まで無料で入れて優雅な気分

などの特典が気に入っていて、ずっと使ってます!
旅行好き、高級ホテル好きの方におすすめです~。

僕からの紹介だと、公式サイトから直接申込みするよりたくさんポイントがもらえます。
↓に紹介を受ける方法を書いておくので、興味のある方はぜひご利用ください。

→ LINEでマリオットボンヴォイアメックス紹介用アカウント

を友だち追加してください。
自動返信でポイントがもらえるお得な紹介キャンペーンコードをお伝えします^^

SODAPOPとは?

SODAPOPはセレクトショップで、その店舗内にはGLAY自らが関わるオフィシャルスペースの
「G4 Space」が併設されています。

僕は函館観光のときにSODAPOPに行って、GLAYグッズを買ってきました(^^♪

 

というのも、彼女の知り合いが大のGLAYファンなんですが、どうしてもほしいグッズがあるんだけど函館まで行くことができないみたいで。

たまたま函館観光に行く彼女に、「もしあったらお願い!」ということでお願いされたというわけです。

なので、自分用ではなく、知り合いに頼まれて…というかたちになりますが、とっても刺激的な場所だったので紹介します!

ファンなら絶対にテンション爆上がりです(笑)

 

SODAPOPの店内

店内はセレクトショップというだけあって、カッコいい服がたくさん。

 

壁にも直接ポスター風にアートされてて、店内を見てるだけでも楽しいです!

ズラー人形

こ、これは!

ズラーw

TERUが作り出したと聞いたことがあるやつ!

ファンレターはここに入れるとメンバーに読んでもらえるとのこと。

めっちゃ存在感ありましたよ!

いい味出してて、ズラーグッズほしくなりました(笑)

SODAPOPオーナー斎藤さん

そして店内を見てるとき、オーナーの齋藤さんとお話しました!

斎藤さんによると、斎藤さんはなんとJIROさんの高校時代の先輩後輩関係にあたるそうで。後輩だそうです。

その関係からお店を任されるようになったみたいです。

聞いてみると、GLAYメンバーもちょくちょくSODAPOPには顔を出すそうで、東京など他の地域での仕事帰りなどにふらっと寄ってくれるんだとか。

もしここでGLAYメンバーが来たら奇跡!と思って構えてましたが、お会いすることはできませんでした(笑)

店内はこのように写真がズラリ。

奥のスペースには、ステージ衣装や映像、貴重なグッズなどが展示されている G4 Space があるんですが、そちらは撮影禁止。

実際に見に行ってみてください!

僕も思わずじっくり見入ってしまいました。

 

SODAPOPで買ったグッズ

ちなみに彼女の知り合いから頼まれていたのはこちら。

すでに通販では売り切れていたり取り扱ってないとかで、手に入らなかったみたいです。

それで、もしSODAPOPにあるなら買ってきて欲しいというわけです。

ありましたよ!!ヽ(=´▽`=)ノ

普通に陳列されてて、簡単にゲットできました。

もし通販では手に入らなかい!というグッズも、SODAPOPなら手に入るかもしれませんよ(*^^*)

 

SODAPOPは函館駅から歩いて5分くらいのところにあるので、アクセスはとてもいいです。

〒040-0035 北海道函館市松風町6−18

 

 

コメント