旅行大好き「にゃも」のプロフィールはこちら

北海道井原水産のカズチーがつまみにおすすめ!どこで買える?

北海道旅行

カズチーというおつまみが、一部で人気が沸騰中です。

もしかすると見たことがある人もいるかもしれませんね。

これです⇩

旅行好きな僕のメインカード【マリオットボンヴォイアメックス】のご紹介(=^・ω・^=)

★主な特典★

・年間150万円の決済でマリオット系列ホテル1泊の無料宿泊
・年間400万円の決済でマリオットのプラチナエリート会員(スイートルームに無料アップグレードされる権利!実際されて超嬉しかった!ヽ(=´▽`=)ノ)
・JAL、ANAなどのマイルに交換可能。しかも無期限
・空港のカードラウンジに2名まで無料で入れて優雅な気分

などの特典が気に入っていて、ずっと使ってます!
旅行好き、高級ホテル好きの方におすすめです~。

僕からの紹介だと、公式サイトから直接申込みするよりたくさんポイントがもらえます。
↓に紹介を受ける方法を書いておくので、興味のある方はぜひご利用ください。

→ LINEでマリオットボンヴォイアメックス紹介用アカウント

を友だち追加してください。
自動返信でポイントがもらえるお得な紹介キャンペーンコードをお伝えします^^

北海道井原水産のカズチーがおいしい!

カズチーは北海道井原水産という会社が作っているおつまみで、数の子とチーズを組み合わせた、新感覚でちょっとリッチな魚介加工品です。

数の子って時点で、ちょっとセレブな感じがするのは僕だけでしょうか?(笑)

このカズチーがおいしいんですよー!

見た目はちっちゃいんですが、濃厚なチーズの味が口いっぱいに広がります。

かつおぶしのダシもとっても出ていて、和と洋が見事にコラボしたおつまみですね。

プチプチした食感もクセになります。

 

ちびちび食べてお酒のお供にするのがおすすめ。

ビールうや日本酒に合います!

数の子利用なので、きっと赤ワインには合わないでしょうw (^_^;)

 

3時のおやつにあってもオシャレですね。

ただ、お子さんに出すとすぐになくなってしまうかもしれないので注意(笑)

 

そして、燻製ポテトチップスの「燻じゃが」との相性もバツグンですのでかなりおすすめ。

カルビーの燻じゃががおいしい!どこで買える?おつまみやおみやげにおすすめ。
カルビーってポテチの大手メーカーって感じがしますよね。 で、そのカルビーがかなりリッチでおいしいポテチを作ったんです! その名も、「燻じゃが」。 これがかなりおいしかったのでレポします。 カルビーの燻じゃががおいしい! ...

カズチーはどこで買える?

そんなカズチーですが、北海道ではお土産売り場でよく見つけることができます。

北海道の新名物だけあって、いろいろなお店でPRして積極的に販売をしている感じです。

目立つように個別にレイアウトされていたりして、思わず手にとってしまいたくなります(笑)

そして最近では北海道以外のコンビニなどでも見かけるようになってきました。

通販でも取り扱いがあるので、チェックしてみてはいかがでしょうか(^^♪

 

コメント