旅行大好き「にゃも」のプロフィールはこちら

函館空港で白い恋人ソフトクリームが食べられる!値段や口コミは?

北海道旅行

北海道ソフトクリームの代名詞ともいえる「白い恋人ソフトクリーム」。

僕は白い恋人ソフトクリームが大好きで、北海道に行ったら必ず食べています(笑)

濃厚なミルクを感じるソフトクリームがたまらないんですよね~。

ここでは、函館空港で買える白い恋人ソフトクリームについて、値段や口コミを紹介します!

Sponsored Link

函館空港で買える白い恋人ソフトクリーム

白い恋人ソフトクリームは、最近ではいろいろなスイーツスタンドやお土産売り場で買えるようになってきました。

その1つとして、函館空港の中にあるお店でも、白い恋人ソフトクリームを扱っているところがあります。

 

この店舗は、ラウンジにある「ボルックス」という名前のお店です。

函館空港で荷物を預けた後に入ることができるエリアですので、函館空港から移動する前に必ず目にすることができます。

そしてポルックスには、白い恋人ソフトクリームの大きなモックが置いてあります(笑)

遠くから見ても、明らかに「白い恋人ソフトクリームあります!」という見た目になっているので、すぐに分かりますね(^^)

 

 

下からのアングルで撮ってみた(笑)

白い恋人ソフトクリームの存在感がすごい…!!

 

ポスターも貼ってあったので、記念撮影(笑)

買ったばかりの白い恋人ソフトクリームと一緒にパシャリ。

白い恋人ソフトクリームって、石屋製菓が作っている銘菓の「白い恋人」のホワイトチョコレートを練り込んでいるんですよね。

だからあんなに濃厚なソフトクリームになってるんです!

とにかくコクがあるソフトクリームで、本当に大好きです(*^^*)

Sponsored Link

 

白い恋人ソフトクリームの値段は?

気になる白い恋人ソフトクリームのお値段は、僕が買ったときは400円でした。

旅行なんだし、このお値段で感動できるレベルのソフトクリームが食べられるならまったく気にしない!

いつもおかわりがほしいと思っているんですが、僕の彼女に「アイスは1日1個まで!」と厳しく言われるので、後ろ髪を引かれながら売り場を後にします。。(笑)

 

ちなみに、空港つながりでは新千歳空港で買えるよつ葉のソフトクリームもおいしくておすすめです。

よつ葉のソフトクリームがおいしくておすすめ!新千歳空港で買えるお店は?
新千歳空港にはソフトクリーム屋さんがたくさんありますが、やっぱりおいしくておすすめなのはよつ葉乳業のソフトクリームです。 よつ葉のソフトクリームが食べられるのは直営店と、よつ葉と提携しているお店だけ。 新千歳空港の中にあ...

 

白い恋人ソフトクリームの口コミは?

 

白い恋人ソフトクリームの口コミは、こんな感じです。

北海道のソフトクリームのおいしいのはやっぱり牛乳。
濃厚でミルキーな味です。
しかも、白い恋人のホワイトチョコが使われているので濃厚さがアップ。

 

間違いのない味!!恋人と食べたらきっと幸せ度がさらに増すことでしょう(^0^)人(^0^)誰が食べても笑顔になる味♪

ソフトは濃厚なミルキー味で甘味も強いけど甘ったるさはないので食べやすいです!

 

このように、とにかく濃厚・ミルキーさがウリのソフトクリームです。

もし一度も食べたことがない!という人は、北海道に旅行に行ったときにはぜひ食べてみてください(*^^*)

それと、北海道物産展などのイベントでも食べることができる可能性が高いので、どうしても食べたい!という人は、そういったイベントを探してみるのも手ですね!

ちなみに、札幌市内で白い恋人ソフトクリームが食べられる場所は、以下の記事で紹介しています。

札幌で白い恋人ソフトクリームが食べられる場所は?
札幌といえば白い恋人ソフトクリームを思い浮かべる、白い恋人ラヴァーの人も少なくないと思います。 僕もその一人! 白い恋人はもちろん好きですが、普通は北海道でないと食べることができない白い恋人ソフトクリームも大好きです。 こ...
Sponsored Link

コメント