旅行大好き「にゃも」のプロフィールはこちら

ずーしーほっきーとは?グッズや販売店を紹介!

北海道旅行

函館観光をしていたら見つけてしまった、インパクト抜群のキャラクター。

ずーしーほっきー。

なんだそれ?と思ったので調べてみました!

旅行好きな僕のメインカード【マリオットボンヴォイアメックス】のご紹介(=^・ω・^=)

★主な特典★

・年間150万円の決済でマリオット系列ホテル1泊の無料宿泊
・年間400万円の決済でマリオットのプラチナエリート会員(スイートルームに無料アップグレードされる権利!実際されて超嬉しかった!ヽ(=´▽`=)ノ)
・JAL、ANAなどのマイルに交換可能。しかも無期限
・空港のカードラウンジに2名まで無料で入れて優雅な気分

などの特典が気に入っていて、ずっと使ってます!
旅行好き、高級ホテル好きの方におすすめです~。

僕からの紹介だと、公式サイトから直接申込みするよりたくさんポイントがもらえます。
↓に紹介を受ける方法を書いておくので、興味のある方はぜひご利用ください。

→ LINEでマリオットボンヴォイアメックス紹介用アカウント

を友だち追加してください。
自動返信でポイントがもらえるお得な紹介キャンペーンコードをお伝えします^^

ずーしーほっきーとは?

ずーしーほっきーとは、北海道北斗市の公式キャラクターです。

いわゆる、ゆるキャラってやつですね。

北斗市の特産「ふっくりんこ」と、「ほっき貝」でできた「ほっきずし」の生物だそうです。

すごいインパクト…!(`・д´・; )ゴクリ

 

顔が怖いと言われてることが多いやつです(笑)

北斗市は、北斗市の宣伝隊長としていろんな観光ガイドをしていたりする働き者みたいです(*・∀・*)

 

実は上のこの写真。

このぬぼーーーーっとした表情がツボにはいって、最後まで買おうかどうか悩みましたw

 

っていうか自治体の公式キャラクターなのか。。。

どこかのネタキャラクターだと思ってたw

ずーしーほっきーグッズ

こっちみんな!

のラバーストラップのほか、多数のアイテムが展開しています。

けっこう力が入っています(笑)

 

あしぶらマスコットや、マスキングテープ、地元産材の杉を使ったコースターなど、数多くのずーしーほっきーグッズが販売されています。

僕はこの顔、けっこう好きです(笑)

次北海道に遊びに行ったら買おうかな。。。マジで。

ずーしーほっきーグッズ販売店

ずーしーほっきーグッズは、新函館北斗駅や函館駅など、大きな駅のお土産売り場に売っています。

また、通販でも買うことができて、楽天なんかでも普通に買えます。

なので、ずーしーほっきーラバーの方はいつでもどこでもずーしーほっきーをゲットすることができますよ!

 

コメント