旅行大好き「にゃも」のプロフィールはこちら

旭山動物園のアザラシがめちゃかわいい!見上げるつぶらな瞳が最高

北海道旅行

旭山動物園は動物たちを間近で見ることができる、日本有数の人気動物園です。

ここでは、たまたま撮影できためちゃくちゃかわいいアザラシちゃんを紹介したいと思います!

旅行好きな僕のメインカード【マリオットボンヴォイアメックス】のご紹介(=^・ω・^=)

★主な特典★

・年間150万円の決済でマリオット系列ホテル1泊の無料宿泊
・年間400万円の決済でマリオットのプラチナエリート会員(スイートルームに無料アップグレードされる権利!実際されて超嬉しかった!ヽ(=´▽`=)ノ)
・JAL、ANAなどのマイルに交換可能。しかも無期限
・空港のカードラウンジに2名まで無料で入れて優雅な気分

などの特典が気に入っていて、ずっと使ってます!
旅行好き、高級ホテル好きの方におすすめです~。

僕からの紹介だと、公式サイトから直接申込みするよりたくさんポイントがもらえます。
↓に紹介を受ける方法を書いておくので、興味のある方はぜひご利用ください。

→ LINEでマリオットボンヴォイアメックス紹介用アカウント

を友だち追加してください。
自動返信でポイントがもらえるお得な紹介キャンペーンコードをお伝えします^^

旭山動物園のアザラシがめちゃかわいい!

旭山動物園のアザラシは、休憩できる売店・レストランの近くにあります。

そんなアザラシはショーケースの中に入っているかと思いきや…

すぐ上からのぞけるような小さな檻なんです!

人間慣れしているのか、真上から覗き込んでも逃げない…

…ということは?

シャッターチャンス!(笑)

 

おっ、目があった!

めちゃくちゃかわいい~~~!ヽ(=´▽`=)ノ

アザラシってすっごくつぶらな瞳をしてるんですね。

あと、表面がふわふわしてるんですね~。

そしてヒゲが多いw

 

パシャパシャ激写してると、だんだんこちらに飽きてきたのか、ウトウト…

眠そうなアザラシちゃん。

檻にもたれかかって気持ちよさそう(笑)

これも動物が自然な動きをするように設置された、行動展示の一種なのかな?

とにかくめちゃくちゃかわいいアザラシを間近で見れて、しかももたれかかったり眠ってみたり、こっちに寄ってきたり…

いろんな表情を見られるのが旭山動物園の魅力。

ぜひ北海道に行ったときには遊びにいってみてください(*^^*)

コメント