旅行大好き「にゃも」のプロフィールはこちら

小原の北海道産めろんのサイダーが果肉たっぷりでおいしい!

北海道旅行

北海道のお土産売り場を歩いていると、気になるものが。

「北海道産めろんのサイダー」

北海道のメロンっておいしいですよね~!

そのメロンを使って作ったサイダーだって?

ぜひ飲みたい!!

というわけで買ってみました(^^♪

旅行好きな僕のメインカード【マリオットボンヴォイアメックス】のご紹介(=^・ω・^=)

★主な特典★

・年間150万円の決済でマリオット系列ホテル1泊の無料宿泊
・年間400万円の決済でマリオットのプラチナエリート会員(スイートルームに無料アップグレードされる権利!実際されて超嬉しかった!ヽ(=´▽`=)ノ)
・JAL、ANAなどのマイルに交換可能。しかも無期限
・空港のカードラウンジに2名まで無料で入れて優雅な気分

などの特典が気に入っていて、ずっと使ってます!
旅行好き、高級ホテル好きの方におすすめです~。

僕からの紹介だと、公式サイトから直接申込みするよりたくさんポイントがもらえます。
↓に紹介を受ける方法を書いておくので、興味のある方はぜひご利用ください。

→ LINEでマリオットボンヴォイアメックス紹介用アカウント

を友だち追加してください。
自動返信でポイントがもらえるお得な紹介キャンペーンコードをお伝えします^^

北海道産めろんのサイダーとは

北海道産めろんのサイダーとは、北海道産メロン果汁を使用した微炭酸飲料です。

なので、フタを開けた瞬間にメロンのいい香りがただよいます(๑´ڡ`๑)

北海道産赤肉メロン果汁を10%も使用していて、けっこうなメロン感を味わえます。

水は函館近郊の名峰、「横津岳連峰」の天然伏流水を使用しているとのことで、こだわりをもって作られているのが分かります。

サイダーは水が命ですからね~!

北海道産めろんのサイダーのオシャレな飲み方

北海道産めろんのサイダーを、ちょっとオシャレに飲んでみたくて。

ホテルの部屋にある冷凍庫に1時間ほど入れておきました。

するとちょうどいいくらいのシャーベットに!!

 

ショリショリした食感とキンキンに冷えた清涼感がたまりません。

温泉あがりにと思って用意しておいたのが見事にハマりましたね~!

 

ちなみにこれはホテル万惣の部屋の和室で撮影しています。

リニューアルされているおかげでとっても清潔感があってキレイでしたよ(^^♪

ホテル万惣宿泊レポ!朝食バイキングや口コミ・日帰り温泉は可能?
湯の川温泉エリアにあるホテル万惣という所に宿泊してきましたので、その体験談を紹介します! ホテル万惣は、朝食がとても美味しかったですし、温泉も広くて気持ち良かったので、おすすめできる温泉旅館ホテルだと思います。 口コミをいろいろ...
ホテル万惣の朝食をレビュー!
ホテル万惣は湯の川温泉街にある和風ホテルです。 2018年にリニューアルされたので、まだかなり新しいです。なので、きれいで広々とした空間で優雅な朝食をいただくことができますよ! ここでは、そんなホテル万惣の朝食をレビューします(...

 

北海道産めろんのサイダーはどこで買える?

北海道限定で、お土産売り場のほか、北海道のコンビニでも見つけることができるかもしれません。

僕は函館のお土産売り場で買いました。

通販でも取り扱いがあるようですが、アマゾンでは売り切れでしたね~。

もしかすると楽天なんかでは売ってるかも?メロン好きな方、ぜひどうぞ(^^♪

 

コメント