旅行大好き「にゃも」のプロフィールはこちら

和倉温泉の加賀屋が倒産!?真実を調べてみた

レストラン

ネットを見回っていると、驚きの文字が。

「和倉温泉の加賀屋が倒産」

ウソでしょ!?だって1年前に宿泊したばっかりだよ!?

だって、天皇家が泊まるくらいの超高級老舗旅館だよ!?

と思ったので真実を調べてみました。

旅行好きな僕のメインカード【マリオットボンヴォイアメックス】のご紹介(=^・ω・^=)

★主な特典★

・年間150万円の決済でマリオット系列ホテル1泊の無料宿泊
・年間400万円の決済でマリオットのプラチナエリート会員(スイートルームに無料アップグレードされる権利!実際されて超嬉しかった!ヽ(=´▽`=)ノ)
・JAL、ANAなどのマイルに交換可能。しかも無期限
・空港のカードラウンジに2名まで無料で入れて優雅な気分

などの特典が気に入っていて、ずっと使ってます!
旅行好き、高級ホテル好きの方におすすめです~。

僕からの紹介だと、公式サイトから直接申込みするよりたくさんポイントがもらえます。
↓に紹介を受ける方法を書いておくので、興味のある方はぜひご利用ください。

→ LINEでマリオットボンヴォイアメックス紹介用アカウント

を友だち追加してください。
自動返信でポイントがもらえるお得な紹介キャンペーンコードをお伝えします^^

和倉温泉の加賀屋が倒産!?真実を調べてみた

結論をいいます。

現在も元気に経営中です!!

なんじゃそりゃ~!

って思いました。

どうも、数年前に和倉温泉エリアで、天皇家が宿泊するほどの高級旅館が別にもう一つあったそうなんですよ。

名前は「ホテル 百万石」。

で、ホテル 百万石が倒産したのを、遠くに住んでる人が風のうわさで聞きつけて、尾びれ背びれがついて話がすり替わっていったと。

「ホテル 百万石が倒産」(真実)

「石川県 和倉温泉の温泉旅館が倒産」

「和倉温泉の天皇家御用達の旅館が倒産」

「加賀屋が倒産」

ってな感じじゃないかと。

この話題もずいぶん前に出たそうなのですが、間違った情報が広まらないように注意喚起です。

これで安心したので、僕はまた加賀屋に宿泊に行きたいなと思います(*^^*)

次は、最高クラスのお部屋「加賀屋 浜離宮」に泊まってみたい!!

コメント

  1. 伝兵衛 より:

    和食が食べたくて、加賀屋天游に三泊してみました。 
    コンシュルジュさんに頼んだら一週間採ってくれたが、飽きやすい性格だから四泊だけしてみました。
    案の定飽きました。
    此処で食べると、都内の和食屋では満足できなく成ってしまったという問題点が有ります(神楽坂のたんたか等)。 
    部屋でチェックイン・アウトで、カード払いで一泊二人で朝夕食事込みで30万円強程度なので天皇皇后両陛下の椅子が玄関に有ったりで、リーズナブルかと思います。 
    チェックアウトの時に部屋に二人来たが何か・・・支払い大丈夫か?って感じだったが・・(;’∀’)