旅行大好き「にゃも」のプロフィールはこちら

旭山動物園のキリン展示がすごい!こんなに近くで見たこと無い!

北海道旅行

旭山動物園は、動物たちの動きが間近で見れたり自然界にいるときのように動き回る姿が見られる、大人気の動物園です。

ここでは、動物園の中でも滅多に間近で見られないキリンを紹介したいと思います!

旅行好きな僕のメインカード【マリオットボンヴォイアメックス】のご紹介(=^・ω・^=)

★主な特典★

・年間150万円の決済でマリオット系列ホテル1泊の無料宿泊
・年間400万円の決済でマリオットのプラチナエリート会員(スイートルームに無料アップグレードされる権利!実際されて超嬉しかった!ヽ(=´▽`=)ノ)
・JAL、ANAなどのマイルに交換可能。しかも無期限
・空港のカードラウンジに2名まで無料で入れて優雅な気分

などの特典が気に入っていて、ずっと使ってます!
旅行好き、高級ホテル好きの方におすすめです~。

僕からの紹介だと、公式サイトから直接申込みするよりたくさんポイントがもらえます。
↓に紹介を受ける方法を書いておくので、興味のある方はぜひご利用ください。

→ LINEでマリオットボンヴォイアメックス紹介用アカウント

を友だち追加してください。
自動返信でポイントがもらえるお得な紹介キャンペーンコードをお伝えします^^

旭山動物園のキリン展示がすごい!

いきなりどーん!

見てこの距離!

キリンって背が高いじゃないですか。

なので、普通の動物園だと、見上げるような感じで、あまり顔はしっかり見られなかったりしますよね。

でも、旭山動物園は違う!

スマホで撮影しただけなのにこの距離感!

まじまじ見てみると、キリンの口って面白い形してますね~(笑)

で、キリンが草をはむところもこの至近距離で見ることができます。

ふむふむ、めっちゃ地面に口をつけてるぞ。

あんなに小さい草なのに、ちゃんと選別できるのか。すごいぞキリン(笑)

 

で、どのくらい近いかというと。

このくらいです!

キリンをれろーんと舐められるくらい(笑)

キリンちっちゃーい。

というのは冗談で、これは遠近法?を使ったお遊び(笑)

こんな感じでおもしろ写真を撮って、インスタにアップしても楽しいかもしれませんね(^^♪

でも見てもらうと分かると思うんですが、旭山動物園のキリンの檻って、人間が見る台よりもだいぶ下に設置されてるんですよね。

だから、人が上からキリンを見下ろすことができて、普段見ることができないキリンの動きとか、間近で見たりすることができるというわけです。

 

「なに見てんだよ」

って感じでこっちを見てくるキリンを楽しめる、旭山動物園の行動展示。

ぜひ行ってみてください(*^^*)

コメント