旅行大好き「にゃも」のプロフィールはこちら

星野リゾートのリゾナーレ八ヶ岳の設備を紹介!ゴンドラリモートワークやウォーターサーバーの場所

星野リゾート

星野リゾートのリゾナーレ八ヶ岳には、ピーマン通りというメインストリートがあります。

ピーマン通り沿いにはいろいろな設備があるので、紹介したいと思います(^^♪

旅行好きな僕のメインカード【マリオットボンヴォイアメックス】のご紹介(=^・ω・^=)

★主な特典★

・年間150万円の決済でマリオット系列ホテル1泊の無料宿泊
・年間400万円の決済でマリオットのプラチナエリート会員(スイートルームに無料アップグレードされる権利!実際されて超嬉しかった!ヽ(=´▽`=)ノ)
・JAL、ANAなどのマイルに交換可能。しかも無期限
・空港のカードラウンジに2名まで無料で入れて優雅な気分

などの特典が気に入っていて、ずっと使ってます!
旅行好き、高級ホテル好きの方におすすめです~。

僕からの紹介だと、公式サイトから直接申込みするよりたくさんポイントがもらえます。
↓に紹介を受ける方法を書いておくので、興味のある方はぜひご利用ください。

→ LINEでマリオットボンヴォイアメックス紹介用アカウント

を友だち追加してください。
自動返信でポイントがもらえるお得な紹介キャンペーンコードをお伝えします^^

テレワークゴンドラ

テレワークゴンドラといって、ゴンドラでリモートワークができるような施設があります!

3つあるゴンドラのうちの1つは宿泊者専用になっていて、いつでも予約すれば無料で使えます。

場所は、左下の赤いマークのあたりです。以下で紹介する製氷機の場所も、このあたりに集中しています。

ゴンドラリモートワークは朝6時から24時まで利用可能ですので、家族と離れてこもって集中して作業したいときに便利です。

ちなみに2人まで同時に入ることができますよ。

製氷機とウォーターサーバー

リゾナーレ八ヶ岳では、部屋にウォーターサーバー用のボトルが置かれています。

なので、ウォーターサーバーの水が欲しい場合は水を汲みに行く必要があります。

その場所はテレワークゴンドラのすぐとなりにある製氷機室の中と、ピーマン通りの中央付近に設置してあります。

チェックインするときにリゾート内案内図をもらえるので、よく確認しておくか、持って歩きましょう。

意外と広いですし、場所を確認しないまま歩くと迷いますよ(笑)

ウォーターサーバーの使い方は簡単で、持参したボトルを押し当てると水が出てきます。

冷水と常温水の2種類があるので、好きな方を選びましょう。

ちなみに製氷機室にはウォーターサーバーのほかにも自販機もあります。

コインランドリー

リゾナーレ八ヶ岳にはコインランドリーもあります。

全部で5台あるので、よほどのことがなければ混雑することはないと思います。

洗剤不要で洗えるので、手ぶらでOKなのが嬉しいですね!

コメント