旅行大好き「にゃも」のプロフィールはこちら

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のチェックインの場所とエントランス

星野リゾート

星野リゾートのリゾナーレ八ヶ岳は、入り口が2箇所あります。

片方から入るとメインのフロントにすぐ入れるのですが、ピーマン通りのほうから入ると最もフロントから離れているエリアになるので、迷います(笑)

ここでは、そんなリゾナーレ八ヶ岳のチェックイン場所のロビー・エントランスを紹介します。

1部屋しかないジャグジー付きの部屋に泊まった体験談はこちら⇩

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳に1部屋しかないジャグジー付きの部屋に宿泊した!
星野リゾートのリゾナーレ八ヶ岳に、クリスマスシーズンに宿泊しました! 特別な日ということで奮発して、リゾナーレ八ヶ岳に1部屋しかない、ジャグジー付きの部屋に宿泊したんですヽ(=´▽`=)ノ ここでは、リゾナーレ八ヶ岳のジャグジー...
旅行好きな僕のメインカード【マリオットボンヴォイアメックス】のご紹介(=^・ω・^=)

★主な特典★

・年間150万円の決済でマリオット系列ホテル1泊の無料宿泊
・年間400万円の決済でマリオットのプラチナエリート会員(スイートルームに無料アップグレードされる権利!実際されて超嬉しかった!ヽ(=´▽`=)ノ)
・JAL、ANAなどのマイルに交換可能。しかも無期限
・空港のカードラウンジに2名まで無料で入れて優雅な気分

などの特典が気に入っていて、ずっと使ってます!
旅行好き、高級ホテル好きの方におすすめです~。

僕からの紹介だと、公式サイトから直接申込みするよりたくさんポイントがもらえます。
↓に紹介を受ける方法を書いておくので、興味のある方はぜひご利用ください。

→ LINEでマリオットボンヴォイアメックス紹介用アカウント

を友だち追加してください。
自動返信でポイントがもらえるお得な紹介キャンペーンコードをお伝えします^^

リゾナーレ八ヶ岳のロビー

フロント。高級感あふれる落ち着いた雰囲気。

ちなみにこれはレストラン営業終了後の誰もいないときに撮影しました!

クリスマスシーズンに星野リゾート。誰もいない空間。いい感じですよ~♪

ロビーにはクリスマスツリーも飾られています。

とっても大きくて、天井までつくくらいの高さ。

このツリーの前で写真を撮っているお客さんも多く、インスタ映えしますよ~!

「星野リゾート行ってきた~(^^♪」

的な感じで撮れば、羨ましがられること間違いなし(笑)

ふかふかのソファがゆったりと配置されていて、チェックイン、チェックアウトのときにはこちらでくつろいでいましょう。

ガーデンタイプのチャペルも、ロビーのすぐとなりにあります。

チャペル利用されていないときは、テレワーク利用も可能です。

フロントに問い合わせれば、素敵空間でテレワークをこなすこともできますよ。

リモートワークといえば、ゴンドラの中でリモートワークすることもできます。そんなテレワークゴンドラはこちらで紹介しています⇩

星野リゾートのリゾナーレ八ヶ岳の設備を紹介!ゴンドラリモートワークやウォーターサーバーの場所
星野リゾートのリゾナーレ八ヶ岳には、ピーマン通りというメインストリートがあります。 ピーマン通り沿いにはいろいろな設備があるので、紹介したいと思います(^^♪ テレワークゴンドラ テレワークゴンドラといって、ゴン...

チェックインの受付は駐車場から遠い

リゾナーレ八ヶ岳のちょっとした問題は、たいていの駐車場からフロントまでが遠いことです(笑)

なので、きっと迷います。僕は迷いました(^_^;)

ほとんどの駐車場は、左上のエリアにある「P」のところ。

エントランスは、右側の「P」のすぐ上。「オットセッテ」と書かれているレストランの場所にフロントがあります。

で、多くの人は左側に並んでいる建物があるピーマン通りを通っていくと思います。

星野リゾート八ヶ岳のワインペアリングコースのブログ体験談!ボリュームがすごくて大満足!
星野リゾートに行った時のこと。 ワインのペアリングコースがあると聞いて、ワイン好きの僕としてはぜひ試してみたい! ということで、こちらを予約しました。 オットセッテというレストランですが、このレストランは完全予約制です。な...

または、上にあるもくもく湯の下を通ると。

注意点は、フロントまでの案内看板があまりないこと。

とにかく分かりにくい!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン

おしゃれ優先で、案内看板を減らしてるのかもしれませんね。

ただ、スタッフはそこかしこに歩いているので、分からないと思ったらすぐに聞きましょう。

僕はお店の人とスタッフとで、2回聞きました(^_^;)

迷路というか、変わった作りの建物なので、迷う人も多いと思いますのでご注意を!

 

コメント