旅行大好き「にゃも」のプロフィールはこちら

草津温泉きんだいペンションの口コミと実際に泊まった感想!

温泉

草津温泉の宿で、きんだいペンションを検討している人もいると思います。

そこで気になるのが口コミですよね。

僕は実際にきんだいペンションに泊まったので、ネットにある口コミと、実態について体験談を紹介したいと思います。

旅行好きな僕のメインカード【マリオットボンヴォイアメックス】のご紹介(=^・ω・^=)

★主な特典★

・年間150万円の決済でマリオット系列ホテル1泊の無料宿泊
・年間400万円の決済でマリオットのプラチナエリート会員(スイートルームに無料アップグレードされる権利!実際されて超嬉しかった!ヽ(=´▽`=)ノ)
・JAL、ANAなどのマイルに交換可能。しかも無期限
・空港のカードラウンジに2名まで無料で入れて優雅な気分

などの特典が気に入っていて、ずっと使ってます!
旅行好き、高級ホテル好きの方におすすめです~。

僕からの紹介だと、公式サイトから直接申込みするよりたくさんポイントがもらえます。
↓に紹介を受ける方法を書いておくので、興味のある方はぜひご利用ください。

→ LINEでマリオットボンヴォイアメックス紹介用アカウント

を友だち追加してください。
自動返信でポイントがもらえるお得な紹介キャンペーンコードをお伝えします^^

草津温泉きんだいペンションの良い口コミ

料理も美味しく、いつも満足しています。お風呂も沢山あり、全然待たないで入れます。また伺います。

たしかにそのとおりだと思います!

料理はおいしかったですし、5種類の貸切風呂が楽しめるのがとてもよかったです。

クリスマスシーズンでも、待たずに入れたのでかなり穴場で狙い目のペンションだと思います(笑)

しかも源泉かけ流しなので、温泉目当てに行ってもいいくらいかと。

ディナーコースを紹介した記事はこちら⇩

きんだいペンションの夕食・ディナーコースを紹介!ワインがおすすめ
きんだいペンションは草津温泉にあるペンションで、雰囲気もよく、5種類の貸切風呂もあるのに比較的リーズナブルなお宿です。 そんなきんだいペンションはご飯がおいしく、夕食にはコース料理が出てきたりします。 さらに、オーナーがワインが...

きんだいペンションの貸切風呂を紹介した記事はこちら⇩

草津温泉のきんだいペンションに宿泊!5種類の貸し切り風呂が最高!
きんだいペンションは、草津温泉エリアにあるペンションです。 草津温泉の湯畑付近は宿泊費用が高い高級宿が多いですが、きんだいペンションはちょっと離れているところ(徒歩10分くらい)にあるおかげか、草津温泉でありつつリーズナブルに宿泊でき...

貸切風呂

家族や恋人旅行におすすめです。

貸しきり温泉が沢山あると聞いてこちらを選びました。趣向を凝らした貸しきり風呂が備えてあります。

やっぱり貸切風呂はポイント高いですよね。

貸切風呂なので、子供連れの家族にも向いてますし、僕は彼女と一緒に入りました。

草津温泉で貸切風呂があってリーズナブルな宿が条件だったのできんだいペンションを選びましたが、満足度は高かったですよ。

きんだいペンションの悪い口コミ

朝食はもう少し工夫があっても良いとおもいます。少し物足りないです。

が、大変快適にすごせました。また機会があれば利用したいです。

たしかに、夕食に比べて朝食はちょっとあっさりしている感じがしましたね(笑)

でも、焼き立てパンがとってもおいしかったですよ~♪

朝食は以下の記事で紹介しています。

きんだいペンションの朝食を紹介!焼き立てパンがおいしい♪
きんだいペンションは草津温泉にあるペンションで、5種類の貸切風呂やおいしい食事が魅力的なお宿です。 ここでは、きんだいペンションの朝食について紹介します。 きんだいペンションの朝食プレート きんだいペンションの朝...

 

残念だったのが部屋のドアを開けたら直ぐに洗面所があったので生活感を感じるし、ちょっと半畳程の余裕が無かったのが残念でした。

これはペンションの宿命といいますか、建物自体がけっこう年季が入っているので、やむを得ないところですね。

ペンションなので、ホテルの雰囲気とは全く違います。

通路は比較的幅が狭くて、広がって歩くことはできません。

部屋も新品でピカピカ!というわけではなく、良く言えば味があるというかペンションの雰囲気があって、悪く言えば古いです。

なので、ホテルライクな宿がいいならきんだいペンションは避けたほうがいいですね。

ただ、きっちり掃除はされているので清潔感はあるので安心してください。

 

このようにマイナスな口コミもありますが、トータル口コミで点数は4点以上でかなりの高評価。

特に露天風呂と夕食がステキなわりにリーズナブルなので、リピートしたい人が多くいるのが特徴のおすすめペンションです。

他のことはわりと好みの問題と言うか、考え方次第でマイナスに考えてしまう人もいると思います。

ペンションということをしっかりイメージしていれば、ホテルとは違った雰囲気の建物だということはイメージできるので、ペンションを存分に楽しみましょう(^^♪

 

コメント